昨日は大泉高校同級生の式田譲さんが運営している、
「The Artcomplex Center of Tokyo」に行ってきました。

私の左隣が「式田譲」さん、右隣が「えだもとかおる」さん

6/21(木)~6/24(日)
新進気鋭のアーティストを発掘・紹介する企画展
「ACT ART COM – アート&デザインフェアー2012 –
を開催しています。

昨年も来たときに、新進気鋭のアーティスト「えだもとかおる」さんの
作品を購入させていただいて、今でも部屋に飾って楽しんでいます。

沢山の感性をいただける機会なので、毎年楽しみにしているんです。
みなさまも24日まで開催しているので、お城のようにステキな
ギャラリーですので、お時間あったらぜひ行ってみて下さいね。

The Artcomplex Center of Tokyo
2007年7月16日、新宿区大京町の閑静な住宅地にアートの
複合施設として誕生しました。
都会のオアシス「新宿御苑・神宮外苑」を背景としながら、
このセンターはアートの新たな「発信基地」となることを目指している。

 

ACT ART COM – アート&デザインフェアー2012 –