明日は暴風雨だから自宅に待機しているようにと警戒警報が出ている先週の金曜日。
翌日に予定していた、今年初の街宣を荻窪駅でするために、物好きにも、長靴を買いに走りました。

そして、翌日の4/6(土)15時から、昨年末の東京8区(杉並区)での衆議院選挙の間からずっと助けてくれていた、花形あきとしさん(東京政策委員(杉並区))と共に、今年初の街宣を荻窪駅北口にて行いました。

公職選挙法で選挙のお礼は言ってはいけないのですが、お礼の気持ちを込めて
私の政治信条を話させていただきましたが、雨の降る中、ずっと聞いていてくれ
終わったあとに「君の話には感銘を受けたよ!」と言って下さる方がいて、
ぬれた手にもかかわらず、握手を求めて下さいました。
とても嬉しかったですし、励みになりました。
どうもありがとうございました。

街頭演説を聞いてくれていた方と花形さんと私。

基本的に毎週土曜日に街宣を行う予定ですので、
お近くを通られました時、少しでも足を止めていただけると嬉しいです。

☆★☆ 街宣日程 ☆★☆
4/13(土)、4/21(日)、4/27(土)
15:00~17:00 杉並区内
詳細は、事務所までご連絡ください。
tel.03-3261-1835
e-mail info@madoka-yoriko.jp

◎ 花形あきとしさんご紹介 ◎
東京政策委員(杉並区)
http://hanagata.sblo.jp/article/42262648.html

花形さんとの対談風景。
今年の初の街宣は暴風雨!!