昨日は杉並区長田中良さんの「田中良区長を囲む会」に行ってきました。
会場の京王プラザホテルのホールに参加者が溢れんばかりでした。

田中良さんと一緒に。

私の前回の2010年参院選のとき、田中良さんも杉並区長選で
選挙期間が重なっていたので、杉並の
商店街で桃太郎や街宣等々
お互い協力し合って選挙戦を闘いました!! 

あれから3年、手腕を発揮されて待機児童問題などさまざまな
取組で成果をあげています。
私も早く復帰してがんばらなくちゃ。

☆★☆ 田中良さんご紹介  ☆★☆
1991年杉並区議に初当選後、1993年より都議を5期勤め、
2010年から現在まで、杉並区長を勤めている。
http://www.interq.or.jp/tokyo/r-tanaka/

4/17(水)杉並区長田中良さんのパーティーにいってきました。