昨日18時より荻窪駅北口にて「最後のお訴え」をおこないました。
お忙しい中、江端貴子前衆議員議員、田中良杉並区長、大西智都議会議員、
中村洋都議会議員、河津りえ子杉並区議会議員、小川宗次郎杉並区議会議員、
山下かずあき杉並区議会議員のみなさまが駆けつけてくれました。

また、直接お会いさせていただいた時、電話やメール等で沢山のみなさんから
ご声援をいただくことが、元気の源となり17日間無事に走り続けることができました。

感謝申し上げることは、公職選挙法で禁止されているので
御礼は申し上げられませんが、まずはご報告させていただきます。

後は、結果を待つだけですが、何としても勝ち残り、
「人を守り、人を育て、人を活かす」政策を実現させるために、
がんばらせていただきたいと思っております。

本日(7/21(日))、20時より開票が始まります。
ご支援いただいているみなさんと目白事務所にて開票結果を見守ろうと思っていますので、
ご都合よい方はいらしていただけますと幸いです。

目白事務所は↓ ↓コチラ
http://www.madoka-yoriko.jp/topics/4043

本日投票日!