ついに細川さんが都知事選に出ることに。
小泉さんが強力な助っ人になって下さり、脱原発 が争点に。
右バネが効きすぎるている安倍政権に楔を打ち込むことにもなると思います。
2011年3月11日のあの大震災以来、細川さんはこの国は脱原発に舵を切るべきだと
言い続けてこられました。
安倍総理が死の灰の商人のように原発を輸出することにも怒っておられました。
議員辞職後、晴耕雨読の生活でテレビも見ないと言っておられた細川さんですが、
3・11以後は原発は国の存亡の危機に関わる問題だと危機感を強くしておられました。
今回の出馬は野党のだらしなさにも愛想を尽かされ、命を削ってでも自分が
やるしかないと思われたのだと思います。
出馬してほしいと言い続けたからには全力で下働きをするつもりで
勝手連「東京から夢ある日本を創る会」を立ち上げます。
みなさんも応援してくださいね。

東京から夢ある日本を創る会