新しいチラシが出来ました!

今回はデザインを一新。
写真 1
限られた紙面では円のあふれる思いや主張の根拠など、
すべてはお伝えできないものの、「アベ政治を許さない」を
前面に掲げ、より分かりやすく円より子の目指すものを
お伝えしようとつくってみました。
字はあの金子兜太さんからいただきました(のぼりと一緒です)。

中面では、安保法制を違憲と指摘して活動を続けていらっしゃる、
憲法学者の小林節先生も登場。
先日も阿佐
ヶ谷教会で安保の違憲性を熱く語ってらっしゃり、
杉並の市民の皆さんからも人気の高い小林先生。
「円より子さんの人柄、実績を尊敬し信頼してい
ます」
とのコメントを寄せて下さり、平和を守るために円より子を
全面的に応援してくださっています。

このチラシ、今日から駅頭演説やご挨拶の時にお渡ししています。

見かけましたらぜひお手に取ってご覧くださいね。
写真 2
写真 3

新チラシができました!