THE JUN FUKAMACHI  鬼才 音楽家 深町純の肖像
~最先端を走り抜け、音楽に美と愛を捧げた人生の軌跡~

深町純さん

2012年11月17日(11:00〜20:00)〜18日(11:00〜17:00)にて開催されます。
1st Drink Order ¥1,000-
http://fukamachijun.jp/info_2012_11_art.html

深町純さんとは大泉高校の同級生であり、音楽部の仲間でした。
深町さんのピアノは人間技とは思えず、心に沁みいるようで、
ピアノから離れられませんでした。
本当に”天才”というのは、こういう人をいうんだと思っていました。

「投票なんて行ったことがない」とうそぶいていた彼ですが、
いつも私の応援をしてくれ、2年前に落選した時は、
親しい友人に声をかけ慰労会を開いてくれました。
その3ヶ月後に急死。

今年、深町純さんの3回忌ということもあり、
深町純さんを偲ぶために、同じく同級生である式田譲さん
(アートコンプレックスセンター館長)が上記イベントを企画してくれました。

私も下記のトークショーに参加させていただきます。
よかったらぜひ参加してください。

日時:2011年11月17日(土)18:00~
会場:アートコンプレックスセンター(東京都新宿区大京町12-9 tel.03-3341-3253)
トークショー出演者:
式田譲さん(アートコンプレックスセンター館長)、淡野保昌さん(Sound Of Joyリーダー)、円より子

どなたでもご参加いただけます。
久しぶりに深町純さんの音楽の世界に浸ってみませんか。

2012年11月17日〜18日THE JUN FUKAMACHI 〜鬼才 音楽家 深町純の肖像〜